新入り

本日の新入り、lafont のとらさん。lafont によくある豹柄はさすがに無理ですが、とらなら大丈夫?・・・か??。まぁ、テンプルの裏だし、よーーーく見ないとわかんないんですけどね。

(コンデジですが・・・)
tora.jpg

例によって、毎回、ラスト2つとか3つで、すんごーーーく悩むんですが(使いどころの違うものを並べてうなってる)、だんだん買う基準の中に「入手しやすさ」が入ってきました。これは、でたばっかりだから、あとで欲しくなっても取り寄せてもらえばなんとかなるけど、こっちは古めだからそろそろやばいかも・・・というときは、ちと古めのを買ってしまったりします。

眼鏡もずーっと同じもの作ってるわけじゃないので、なくなっちゃうんですよねぇ~。

で、話は変わって、、、とらさんをとりに行ったときに、ちょうどic berlin のがいてまして・・・・・・欲しくなったり(コラ。眼鏡だけだとすごいんですけど、かけると前から見た分にはそんなでもないですよ(いつもこんなコト言ってる気がするけど・・・)。僕の場合は眼鏡はかけられるけど、全身の印象をまとめられるかってと微妙っちゃ微妙・・・キャラ違うしなぁ、、、でもたまにはいいかもしれん・・・(妄想)・・・悩むわ~。臨時収入ねぇかなぁww

ま、その前に sios のフルオーダー眼鏡があがってくるでしょう♪。